会員募集は随時行っております。(継続会員登録をされている方は引き続き自動的に会員登録が更新されます。2度の登録をされないようにご注意下さい。

内容をご確認の上、ご登録をよろしくお願い致します。

 

・会員登録期間は毎年101日〜翌年9(学術集会開催1週間前)までとなります。また、退会届の提出がない限り継続会員登録となります。

 

・年会費:5000円

 

 賛助会員登録を希望される団体はこちらから]

 

・本学会会員に付与されるもの

 整形外科リハビリテーション学会誌配布

 学会本部および支部主催の定例会参加費免除

 学会本部主催技術研修会への参加資格

 全国研修会・特別講演会・シンポジウム等参加時の参加費会員割引

 データ(技術研修会・特別講演会・シンポジウム等の動画)の閲覧

 その他、本学会が会員にのみ認めると定める事項(技術認定制度に係る事項等)

 

・ご入会を希望される方は、以下手順にてお申し込みください。手続きに際しては必ず定款をご一読ください。

 

※登録方法

    「URL送信」ボタンをクリックする。

    メールをご記入し、画面下にあるURL送信ボタンをクリックする。

③登録されたメールに「整形外科リハビリテーション学会 会員登録用URLのご案内」が届きます。

    届いたメールに記載された登録用URLをクリックする。

    登録フォームに漏れなく情報をご記入下さい。

⑤そのまま指示に従って進むと、継続課金方法登録画面になるので、口座もしくはクレジットカードの登録をしていただくと登録完了となります。必ず継続課金方法をご登録下さい。継続課金方法の登録が確認できない場合は、正式な登録は完了いたしません。ご注意下さい。

 今後、年に1回会費が自動的に引き落とされます。今後の登録手続きは必要なく、自動的に継続されます。

 

毎年9月に、引き落としお知らせメールが届くので、中止したい場合のみご連絡頂ければ引き落としはされません。その場合は、決済前の1010日迄にご連絡をいただく必要があります。期日を過ぎた場合は、自動的に引き落としされす。返金はいたしかねますのでご注意下さい。

 

※登録完了までに1週間程度かかりることをご了承下さい。イベント直前に登録された場合は、間に合わないこともありますのでご了承下さい。

 

 

 

登録方法に関する詳細については下記のPDFデータをご覧頂き、案内に則りご登録をお願い致します。

【登録方法の詳細】←クリックでPDFデータをダウンロードできます。 

 

 

※ご不明な点は、整形外科リハビリテーション学会事務局メールアドレス seikeireha@yahoo.co.jpへお問い合わせ下さい。