2022年度より登録方法が変更されます。2022年10月01日より開始致します。内容をご確認の上、ご登録をよろしくお願い致します。

 

・本年度会員登録期間は毎年101日〜翌年9(学術集会開催1週間前)までとなります。

1年会員登録を選択された場合はコンビニ決済となります。完了後に表示される継続課金登録は入力せずに終了して下さい。

 賛助会員登録を希望される団体はこちらから]

 

・本学会会員に付与されるもの

 整形外科リハビリテーション学会誌配布

 学会本部および支部主催の定例会参加費免除

 学会本部主催技術研修会への参加資格

 全国研修会・特別講演会・シンポジウム等参加時の参加費会員割引

 データ(技術研修会・特別講演会・シンポジウム等の動画)の閲覧

 その他、本学会が会員にのみ認めると定める事項(技術認定制度に係る事項等)

 

・ご入会を希望される方は、以下手順にてお申し込みください。手続きに際しては必ず定款をご一読ください。

 

※登録方法

    「URL送信」ボタンをクリックする。

    メールをご記入し、画面下にあるURL送信ボタンをクリックする。

③登録されたメールに「整形外科リハビリテーション学会 会員登録用URLのご案内」が届きます。

    届いたメールに記載された登録用URLをクリックする。

    登録フォームに漏れなく情報をご記入下さい。

    会費のところで、「1年会員登録」と「継続会員登録」を選択する欄があります。※今年度のみの登録を希望する場合は、「1年会員登録」を選択して下さい。 下にコンビニ選択欄が出現するので、最寄りのコンビニを選択していただき、指示に従って作業を進めて下さい。

    完了後に継続課金の支払い登録を促す画面が出ますが、入力はしないで終了して下さい。こで口座を登録してしまうと、二重登録となってしまうのでご注意下さい。また、今回「1年会員」登録をされた場合は、来年度に同様の登録作業を再度行って頂く必要があることをご理解下さい。

※今後も継続して登録を希望の場合は「継続会員」登録を選択して下さい。

そのまま指示に従って進むと、口座登録画面になるので、口座を登録していただくと登録完了となります。

 今後、年に1回会費が自動的に引き落とされます。今後の登録手続きは必要なく、自動的に継続されます。

毎年9月に、引き落としお知らせメールが届くので、中止したい場合のみご連絡頂ければ引き落としはされません。その場合は、

 決済が1015日前後になるので、それまでにご連絡をいただく必要があります。期日を過ぎた場合は、自動的に引き落としされ

 ますのでご注意下さい。

 

 

 

登録方法に関する詳細については下記のPDFデータをご覧頂き、案内に則りご登録をお願い致します。

【登録方法の詳細】←クリックでPDFデータをダウンロードできます。 

 

 

※ご不明な点は、整形外科リハビリテーション学会事務局メールアドレス seikeireha@yahoo.co.jpへお問い合わせ下さい。